ひろこですダッフィー



昨日は、親戚の新年会でしたお正月



川崎のある宴会場で30人位集まってわいわいでした(ノ^^)八(^^ )ノ



それから、おばさん家におじゃましてくるま5



親戚子供チームでお菓子宴会~じゃがりこ



で、PM5:00



「遊園地行くから~」のチーム6人でおー



うわさに聞いていた、遊園地全体イルミだらけのpnish



おばさん家からはすぐ近く~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



よみうりランド・ジュエルイルミネーションにつれて行ってもらいましたキラキラ
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba
木や建物、乗り物が、キラキラMA~X☆彡


アニマルコースター(*^.^*)ハートとかいろいろな乗り物
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba
みんなで楽しく遊びましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノハート



ん~~~これから、新年会は、このパターンがいいです(*v.v)。



コメ返事shokopon


山田カトリーヌみどりんさんへ賀正


2011年なりましたね~

今年もがんばりま~す よろしくですっ!


アスベルさんへ賀正


温泉楽しいです

今年もよろしくお願いします


そくどさんへ賀正


温泉いやされました~

今年もよろしくお願いします



りさ☆★さんへ賀正


年賀状、届いてよかった!


今年もよろしくですっ(`・ω・´)ゞ