かなこですマイメロ



きょうは、おせち作りのお手伝いしましたお節料理



それと、おせちの工作もしましたkousaku01
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba
だてまきの・・・伊達巻き



だて男さんです伊達巻き(*゚ー゚)ゞ
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba
もうすぐお正月だからだてまきにしましたハート


大晦日だからネクタイを赤スーツを白にしました紅白



あとちょっとで、来年ってなんか、ふしぎなかんじです(;^ω^A



みなさん、よいお年を~(*^o^)乂(^-^*)akn