ひろこですハート



昨日は、ダンスを習っているFeeling upの音符♪



X'mas Dance Pertyでした~クリスマスツリー



発表会にビンゴゲーム大会の始まり~スタート



司会は、YUCO先生かと思ったら!?



なんと~サニチルのおせつさんも~~~!?



ん~~~サプライズw川・o・川w





ダンスは、ガールズ上級合同でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




踊れる先輩達の中でひっしに踊りひゃ~・・・




楽屋では友達ともいっぱい話せたしトーク




ステージは、友達がたくさん見に来てくれて、ありがと~みんな~うれしい!!




練習が、きつい時もあったけど、うさぎ




がんばって、よかったって思いました(`・ω・´)ゞありがと~YUCO先生ガーガちゃん



ありがと~ガールズ上級合同のみなさんkonatu




ん~~~うれしい~たのしい~ダンス好きおんぷヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







みきちゃんへミッキー


ありがと~がんばったよ~!




コメ返事shokopon


アスベルさんへ


ひろこは、ミルキーパンとミルクティーの

組み合わせで、食べてます。tea☆☆