こんばんは  キティちゃん…ラブラブなつきですキティちゃん・赤リボン


今日は、埼玉県のあさかちゅうとんちに、ある


陸上自衛隊の情報センターに行きましたキティちゃん(>_<)


そして、情報センターで自衛隊のせいふくを、着させていただきましたキティちゃん…ラブラブ
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

どうですかキティちゃん(v人v)


なつきは、けっこうコノせいふく、お気に入りですキティちゃん


そして、その情報センターにあった


自衛隊の方が、しょっている・・・


リュックを、しょってみましたキティちゃん(>_<)
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

重さは、15キロですビックリマーク


すごく、重かったですキティちゃん(|i|i|)


なつきキティちゃん・赤リボン


すごく、重いリュックを自衛隊の人はいつもしょっていて


すごいな~と、思いましたキティちゃん(-v_v-)


そ、し、て、


自衛隊の人が乗っているバイクoldにも、乗りました!
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

バイクoldカッコよかったですニコ


そして、飛行機の中に乗ったような気がする乗り物の体験をしましたスマイル


(シュミレーター?)


本当に飛行機に乗ってるみたいでしたぁ。



せんしゃも見ましたよ投げキッス
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

かっこいいですよねポイント


ほかにも、色々な車を見ましたきゃっ
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

全部、本物です!


他にも、どうくつなど、色々な物を見ました。



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

陸上自衛隊の、情報センターすごく楽しかったですアップバンザ~イ!


無料なので、みなさんも一度行ってみてください。




でわでわ、


   今日はこのへんで・・・

   

   

       おやすみなさいおやすみ