こんばんは ミッキーみきミニーえへなつきですごあいさつ

です


今日はモンきっつ!のレッスンでしたラブラブ


今日も暑かったので汗ダク汗でした、、、。


お姉ちゃんたちよりも、早く筋トレ・柔軟が終わったので・・・


写真撮ってもらいましたぁるん♪



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba



その後は・・・


新曲の振りいれ音譜


今日で、振りが完成しましたラブラブ


はやくみなさんに見てもらいたいです目


楽しみに待っていてくださいチョキ



そして、楽しみにしていた夕食のギョーザ



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba


いっしょに・・・


今日のギョーザも、美味しかったです。


お母さん、ありがとう音譜



リボンみきコメ返リボン 


そくどさん


プリかわいく撮れてますよねラブラブ!


ほかにも撮ったので今度載せますドキドキ


DSとともコレおすすめです


最近のDSはカメラ付ですよ



さっくんさん


Wiiは大好きです


とくに、マリオとか、スポーツとか!


さっくんさんにもおすすめです


どうですか?




なつき コメント返し音譜



セバスちゃんさんいぇ~い!


モンきっつ!の為にも、絶対出てくださいねお・ね・が・い


なつきも、頑張って宣伝しますえへ



そくどさんごあいさつ


覆面さんの応援、お願いしますねごあいさつ


イルカ、食べちゃいましたぁ・・・アーメン


お母さんの餃子、おいしかったですキス




さとだいさんごあいさつ


王将の餃子も、なつき好きになったけど、


やっぱり、お母さんの餃子が一番ですキス


みなさんに食べてみてほしいなぁ・・・