こんばんは流れ星  チャーミーキティちゃん*なつきですチャーミーキティちゃん*


最近 ずっとお天気がよすぎて晴れ暑いデスよね暑い


今日ソフトクリームをソフトクリーム食べに行きましたラブラブ
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

なつきは、ココアcoffee*と、ミルク牛乳のミックスの、ソフトクリームソフトクリームを食べました音譜


どこで食べたかというと・・・・


伊勢原市ないにある  柏木牧場牛という所で、食べましたニコニコ


美味しかったですドキドキ


明日の握手会とサイン会の、詳しいことは、おいもやほんぽさんのホームページを、

見てください目


なつき、たくさんの、人と会えたら、うれしいです。



この前の、みなさんへの問題の答えは


オカピオカピでした。



そくどさん


本当は、正解わかってたかなぁはてなマーク




今日はこのへんで、


おやすみなさいぐぅぐぅ