こんばんわ満月ミサキ女の子ですキャハハ


昨日はミサキのかよっているスタジオの


クリスマスパーティーツリーでしたきゃっ


ミサキレゲエとか4つのジャンルをおどりましたスマイル


ビンゴゲームではむらさきのニットぼうn帽pとゴムが


あたりましたラブラブ!


それと・・・



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

ビリあせるだったから


Suzy's Zooブーフブーフ


ビリだったけど~~


ラッキーチョキ音譜かなニコニコ


そして今日は晴れ


かわさきアゼリアライブでしたラブラブ


すごくおおぜいの人が見てくれて目


うれしかったキスマーク



昨日→今日もたのしかった音譜



ありがとうございますニコニコ



ミサキからおれいにこのしゃしんをどうぞアップビックリマーク



モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba





モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba




           ミサキ女の子