どうもやあミッキーみきミニーですよぉーんブーフ


今日、スティッチみぃみスティッチと、一緒に、遊びましたアップ


公園で、滑り台すべり台を、したり、、、しましたラブラブ

楽しかったなぁー★★


次わ、またまた、自慢話だぁーよんラブラブ

またまた、私、、、漢字テスト2枚、、、


100点テストとって、しまいましたぁーーLOVEチョキ


がんばった。わたしあっは



今日、dancedanceでしたびっくり!!!!


そこで、yuco先生と、パチリ目


モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba

仲良しなんだよチョキ


あっビックリマークこの前、ヒロちゃんと撮った目プリが、あったーーキャハハ
モンきっつ!オフィシャルブログ「モンきっつ!にっき」Powered by Ameba