ナツキです!



今日は、振替休日でおやすみだったので・・・


またまた原宿に行ってきましたキラキラ


ミキとミキのお友達のあやちゃんとお母さん達の5人で行きました。



お昼は、パスタの食べ放題!!+ デザート食べ放題!!べーっだ!


ナツキは、ベーコンときのこのクリームパスタパスタ と サラダナイフとフォーク  アイスソフトクリーム などなど・・・


最後は、クレープ・・・  


おなかいっぱい・・・ぶた



お買い物もたくさんしましたよ!!モノグラムバッグ


初めてJショップにもいきました!!(お気に入りの、U君の写真ゲットしました)ハートハートラブラブ




家について、着替えだけして、YUZZY先生のレッスンでした!!


YUZZY先生のブログを見てくださいね。



楽しい1日でしたニコ