ミキですはーと


昨日・今日とミニチルレッスンでした・・・くま

レッスンは、ダンス踊る前に筋トレがあります。 それが、かなりきついんです泣

腹筋50回・腕立て30回・背筋50回・スクワット50回・あしかはてなマーク などなど・・・うーん





筋トレ終わってからあせる

2月8日に初披露する、振り入れがはじまりました・・・

今回の振りは、むずかしい・・・叫び   なかなか、出来ないんです汗

自主レンしないと・・・ショック!


本番をみなさん、楽しみにしていてくださいねにひひ

ミニチルオフィシャルブログ「ミニチルにっき」Powered by Ameba

ぢゅんぢゅんさん・けんさん・そくどさん音譜

コメントありがとございましたハートニコニコ

ミキは、本当に運動オンチなんですガーン

ただ・・・ 逃げ足だけは速いんですよわら