キラキラナツキですキラキラ


今日もさむかったですね・・・  みなさん、かぜひいていませんか?カゼ


学校でも、おやすみのお友達が3人いました・・  はやくなおるといいなあニコニコ


今日学校から帰ってきてから《どんどんやき》に行ってきました!


習字で書いた紙をいっしょにやいてもらうと、字がじょうずになるそうです!

ナツキの書いた習字もやいてもらいました!!

あと、おだんごお団子もやきました。 すごくおいしかったです!


夜は、YUCO先生のレッスンでしたミニー  ヒロちゃんもいっしょです。クマ


ミニチルオフィシャルブログ「ミニチルにっき」Powered by Ameba

明日は、YUZZY先生のレッスンです  YUZZY先生元気になったかな?


明日もがんばります。


おやすみなさい三日月