ナツキですラブラブ


ラムさんへ 

 ライブたくさん見にきてくれて、ありがとうございますニコニコ

 写真もありがとございましたチューリップ赤 じいちゃんが、よろこんでましたニコニコ

 これからも、サニチルのおうえんおねがいしますアップ


ケンさんへ

 正解ですにひひ またまた、くつひもとれてしまいましたあせる

 つぎは、とれないようにします音譜

 かみの毛も、正解ですベル いつも見てくれてありがとうございますラブラブ


今日病院にいってきました。糸を1本ぬきました。スゴイ痛かったですしょぼん

まだ、きずがついていなくて・・・ また、ショウドクにいきますあせる

あと、3本糸がのこってるDASH!  やだなぁダウン