ミキですニコニコ


昨日・今日とサニチルステージ見てくれた皆さんドキドキ 天気があまり良くない中見てもらえて、ありがとうございました。  

今日のステージ!! 小さい男の子が、いっしょに踊ってくれて! カッコよくって恋の矢!ミキもがんばらないと・・・・・ですね!次のステージは、もっとアップがんばります 音譜


王子さん!!  差し入れありがとうございました!!みかん めちゃめちゃ甘かったです。 みんなで(おせつさん・しほさんも)2個ずつわけました!!

ミキは、1個冷凍みかんにしましたよ!!  明日が、楽しみニコニコ







ラムさん!!  写真ありがとうございました(=⌒▽⌒=) 大切にします。



お休みなさいぐぅぐぅ