3日の休日・・・

おうちの手伝いをしていたら・・・


しゃぶしゃぶ作ろうと思ってエノキナメコのジョージbを斬っていたら・・・


間違えて、包丁ナイフとフォークで指を切って汗しまいました怒り


エノキナメコのジョージbと指間違えたプンプン


あまりにもひどくて、輪ゴムで血が出ないようにグルグル巻きにして、

ティッシュで巻いて、& タオルで巻いて、急いで病院に行きました病院走る人


4針も縫いました・・・しょぼん


その時はすごく痛かったけど、今は大丈夫グッド!


昨日も今日も病院に行ったら、「後もう少しで直りますよ~」

っていわれて、よかった~~キャハ



なつき


まだ糸は取れてないけど、明日ミニチル出ますメラメラ

見に来てくださいにっこり