my endingnote | 突然の胃癌~神様が残した時間~

突然の胃癌~神様が残した時間~

これは私のendingノートです。

突然の癌~神様が残した時間~
endingノート 2014年3月15日(土)わたしは、胃癌の告知を受けた。この日から、悪夢は始まった。これまでは、自分の人生の主人公は、自分だと思ってきた。だけど、、、そんな強気の自分が、癌という告知から、一気に人生のサブキャラになってしまった気にさえなる。今、世間では、尊厳死なんてことが話題になってる。死という言葉をいまの自分は、すごく近く感じている。 わたしのendingノート、残りの時間をここに残しておきたい。11月3日 19:52 アメーバブログタイムラインを見る

11月3日 20:54 アメーバブログ