26日14時から手術室に向かい、台に上り心電図やら、あれよあれよと準備が進みマスクをつけられてゆっくり深呼吸してくださーいと言われて、名前呼ばれて目が覚めて気づけばもぅ手術終わってました。


全身麻酔で人工呼吸器付けられてたから喉がイガイガで息するのが辛かったし、腹腔鏡手術だからお腹膨らませて手術だからどうしてもお腹の痛みが凄いえーん寝返り打つたびに内臓がが移動してる感覚&激痛ガーン

なんか体の中に空気が入ってる感覚で圧迫されてる痛みというか、動くと激痛悲しい

肩にまで痛みが来て寝返り打てない泣き笑い

早くこの痛みから解放されたいショボーン

でも術後翌日からもぅ歩いてますびっくり

入院生活もう少し頑張るぞ👊