やっと2つくくれるようになったドキドキ



すぐとろうとするけど、なんとか結えた音譜

早くもっと伸びて欲しい☆-( ^-゚)v


最近、言葉教えるとなんでも真似して言うのがわかゎぃくて仕方ない恋の矢

で、開けてと取ってゎもぅマスターしてて

どこでも、開けて開けてとぅるさぃ。(´д`lll)

後、どうぞとか、ありがとうとか、言葉で

は言えないけど、お辞儀してそれとなしに

ありがとうゆうてるw

おかえりとかも、帰ってきたら頭下げ

て、なんかゆうてるしか、きっとおかえりってゆうてるんやろなw

そういう姿まぢ笑けるw可愛すぎてо(ж>▽<)y ☆

いろんなこと覚えて吸収するの早いねんひらめき電球



最新、手ひっぱって着いてきてばっかり…

可愛いけど疲れるーw

お陰で体重減ったけどw

これから、もっと大変になるんやろなぁ頑張らんとな♪(*^ ・^)ノ⌒☆


Android携帯からの投稿