仁クン、独立10周年


おめでとう㊗️🎉


そして


今までたくさんのHappyを届けてくれて



ありがとう✨️✨️✨️



仁クンと一緒に過ごせた時間、年月が


幸せで…😭



10周年記念ライブで㊗️🍻かんぱーい出来た事に


感謝しかないです✨️



素敵な時間をありがとう♥️




グッズ販売で4時間以上並んだのは

ぶっちゃけなかなかこたえたなぁwww


もう最後の方はみんな、顔しんでたw



飲料の自販機が全く無いのがヤバかった💦

途中で買えるからまーいっか的に着いた流れでそのまま並んだのが甘かったよねw



まさかの順番待ち4時間とはね😱



年齢的にもキツいよな💧


と、思ったけど、私を含め


同じ年代くらいの人達の方が若い子達よりタフでパワーがある感じがしたwww



具合が悪くなっちゃった若い子がいて

列から抜ける事になっちゃって

めっちゃ心配だったわ(>_<)


自分も先を見たら気が遠くなって不安だったけど、そんな時に


かすかに聞こえてきたリハの仁クンの歌声!



よーく耳をすますと

なんと!


【Tipsy Love】😱💕





マジかよマジかよコレ今日歌ってくれるのーーー⁉️



半分死にかけてたけどさ

生き返った…Yo


で、【アイナルホウエ】も聞こえ


よっしゃ!


あと1時間くらいは並ぶであろう現実をクリアするパワーが湧いてきた。



そのあと聞こえてきたメロディーが

私の耳が確かなら


【SEASONS】‼️




もう鳥肌たったよ。

泣きそう。



この曲、ライブで聴ける事がなくて。


生で聴いたのって


横アリのファンイベントの時以来?


間違ってたらごめんなさい💦




今、ツイート入りました。


今日のライブは収録入るみたいです!


今日だったのかー


今日も行きたかったー!



今日参戦されるファンの皆さま、盛り上がって下さいねー!


間違いなく神セトリなので!




だって【Tipsy Love】とか



【WONDER】とか



【LOVE JUICE】とか



【SEASONS】とか



歌って欲しいと思ってた曲をこんなにセレクトしてくれるとか



あらためてJIN AKANISHIのセンスに圧巻❗️




【Blessèd】とか仁クンのオシャレ感が満載な曲だし


【THANK YOU】はめっちゃ声カッコよくて色っぽいしー





【Love Yourself】も高音で難そうな曲なのに入れてくれたね✨️






孝之のDJから始まり



ChooChooの追いかけっこw




ラストの特別な


【LOVE SONG】





最後のメッセージ





どれをとっても最高に楽しませてくれて



仁クン



ありがとう✨️




また今日から頑張れます💪





またツアーやってね💕︎