限りなく2次元から飛び出して来たような子






















声がね、



ヤバすぎるよ。




声フェチにはたまらん声質。






2次元なのにこの声?!っていうギャップ萌えw







【ON】がカッコよすぎて見ない日はないw







ジンペンの影響力おそるべし💧




おとといジンの団扇を購入したもようww





ジンペンarmyの中ではもう私はテテペンになった事になっている💧





すかさずスト担が


「無理だよ、赤西がいる限り」とボソッとつぶやく。



army「かけもちで来なさい」と洗脳してくる💧





毎日あがってくるSNSをガンガン見せられて😓







確かにテテbabyちゃんて恐ろしく魅力的な子だよ。





可愛くて仕方がない反面、ものすごくセクスィー😱










危うい‥‥








話は変わって。




N/Aのワイヤレス、早く来ないかな〜



待ち遠しい!





だけど、外で使用するのがちょっと不安💦


落として無くしちゃったらどうしよ、とか。




だって予約限定品だともう買えないもんね、




怖くて外では使えないわ💦





一次予約、二次予約の方たちはもう届いてるのかな、いいなぁ✨✨



JINのアナウンス😱❤️