義父と義母が大好き | おいしいごはんで自分とみんなを癒したーい

おいしいごはんで自分とみんなを癒したーい

育児中でホームヘルパーのpirokoです
育児とお仕事で、毎日0歳〜100歳以上の方に
からだとココロに優しいあったかごはんを作っています♡

わたしの実家は遠いのですが飛行機
義両親は近くに住んでいて、わたしにも娘にも本当に良くしてくれますおねがい

夫とお付き合いを始めて
初めて実家におじゃますることになった時
なんとご挨拶すべきなのかと、すごくドキドキしました。

でも行ってみたら
親戚のようにあったかく、とっても自然に迎え入れてくれました。

出産の時なんか、「破水したみたいで今病院にいまーす」と電話したら、なんと20分後に病院に駆けつけてくれました。


義両親が大好き!!って、本当幸せな事ですよね照れ
おとうさん、おかあさん、いつもありがとうチュー
{C84366E1-A0FF-4DB0-AE86-22B764D19538:01}

おとうさんが美味しいって食べてくれるので
肉じゃがはいつもたくさん作っておすそ分けしますニコニコ