こんにちは!

今日も見にきてくださりありがとうございます☺️

 

 

これは、「そうなった私で過ごせは夢は叶う!」ブログです。

 

 

だから、

「好きな彼とラブラブな私」で過ごしてたら「好きな彼とラブラブが叶う!」

 

ってこと。すなわち、

 

 

意識が先で、現実はあと!

 

 

ってことなのです!!!

だからもう現実は無視してください。

 

 

 

無視できない???

 

 

でも、無視して!!!!!

だって、

そういう原理なんだからーーー!!!笑

 

 

 

お願いです!!!無視してください!!!!

 

 

現実ってすごいリアルだけど「過去」なんですよ。

自分の過去の意識が形になったもの。

 

 

だから過去なの!!!!

 

 

ついつい現実見そうになった時は

「これは過去!!!意識が今!!!」

ってマントラのように唱えてみてください。

 

毎日毎日何度も唱えてー!!!

 

 

for 私へ 笑

私も毎日この記事見ようと思いますーー!!笑

 

 

 

恋愛の悩み・つらい、不安な気持ち

私とおしゃべりして軽くしませんか?

恋愛カウンセリング・アドバイスもします😃

 

「初回無料」恋愛おしゃべりチケットお申込みはこちらから⬇️

 

storeパスワード🔑 mini

https://minichan24.stores.jp