こんにちは!

今日も見にきてくださりありがとうございます☺️

 

 

周りに婚活してる友達がたくさんいるけど

みんな口々にいうのが

「婚活楽しくない」

 

 

アプリでやってても疲れるし、

会っても全然楽しくないし

良いなって感じる人もいないし

婚活するのがむしろ疲れるw

 

 

 

逆に私はめっちゃ楽しくて!

もちろん合わないなーって思う人もいるけど

全然めんどくさいなんて思わない!

 

 

 

その理由は単純

「楽しんでるから」

 

 

具体的に言うと、

まずアプリでいいねする人は条件とかじゃなく「見た目」

自分が好き♡きゃ♡ってなる人しか選びません!(要は直感)

(私が好きなタイプは塩系か、可愛い系の人ニコニコ

 まずは見た目から入り、プロフィールとか趣味とかは見ますよ❣️

 

 

会うことになった時は

この人いいなーって思った場合の人は

「わーこの人の顔好きー♡声もいい〜♡一緒にいて楽しいー♡」

ってことしか感じてないし

 


好みじゃないなーなんか合わないなーって思った人だった時は

今この時間を楽しめるようにする!

 

 

例えば、全然会話が弾まなくても

私は喋るのが好きだから喋りまくるとか、今食べてるご飯を味わうとか!

自分勝手なように感じるかもしれないけど、そんな自分でいると逆に男性は喜び、次も会いたいですって言われます笑

 

 

 

でも、婚活疲れしてる人にどんなこと感じてるか聞くと

 

選ぶ人は収入・職業・年齢・子供は欲しいかとかいう結婚できるか?と言う「条件第一」

会っても、「この人は結婚できる相手か?」とか、

「私の食べてる姿ブサイクじゃないかな?」「なんて思われてるかな?良い子だって思われてるかな?」

なんて考えてる。

 

 

 

そりゃ楽しくないわ!!!!

 

 

楽しめるようになる方法は

単純に自分が楽しいことをするだけだよ!

 

 

 

彼氏がいる自分は楽しんでるでしょ♪笑顔でしょ♪

そんな自分でいるから、その現象が作られる!

しかもさ、楽しいってことは自分が求める条件もちゃんと揃ってる人だから

楽しいって気持ち感じられてるってことでしょ?

 

自分が楽しんでたら、初め条件が合わないなって思ってても

なぜか自分にぴったりの条件が揃うパターンもあるからね!

 

今婚活疲れしてる人はぜひ楽しむことを大事にしてみてください!

 

 

 

恋愛の悩み・つらい、不安な気持ち

私とおしゃべりして軽くしませんか?

恋愛カウンセリング・アドバイスもします😃

 

「初回無料」恋愛おしゃべりチケットお申込みはこちらから⬇️

 

storeパスワード🔑 mini

https://minichan24.stores.jp