ブルーズフェスとモアリズム | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪



週末、久しぶりにライブハウスへ



{FE1B861C-13F5-4BF2-89C2-679F00EC50A7:01}



出演ではありません。


ウチのバンドメンバー達がやってる


別バンド観に行きました♪



{F4A4CD68-3E76-42A1-85D1-C88650CE89DA:01}




久しぶりのブルースライブ♪




{194430A8-96B9-45B6-8ABE-55E8AF083F89:01}


しばらくぶりに観るバンドもあり、初バンドもあり。。



みんなそれぞれ個性的で見応えありましたー




{5CE147DA-E7A3-442D-B2DC-9F1280CBDD14:01}


オヤジたちのBig Faces Blues Band



いつものことながら、あまり練習してないわりには


しっかり聴かせてくれましたよー音符


さすがですネうっしし


{8EC29D90-B13E-413A-B111-3BC3E5B303AB:01}





そしてこの日トリのメインアーチスト「モアリズム」



{38906C65-4018-41B3-869A-73A8177AB67A:01}





実はわたし・・


知らなかったんですけど


それはもう。。衝撃的でした!



一瞬にして虜デスキャ


{66B881D4-CF22-4878-9B5F-6F962C07C8DC:01}



こんなにカッコよくて、しかも笑わせてくれる


リズム&ブルースバンドを今まで知らなかったなんててへぺろ




{334BC2A1-BB75-46F4-9B68-61B3019E2C06:01}



それで、早速


ググってみたら  →  「モアリズム」


なんと、映画音楽(オダギリジョーの「ゆれる」とか

笑福亭鶴瓶の「Dear doctor」とか)なんかも手がけてる


凄いアーチストさんたちでした顔(喜び)




とにかく。。


ブルースライブ見て


涙流して本気で笑うなんて、


思ってもみなかったしあっ!!


{518BF8C9-2DE2-43C0-B430-096953E80FE4:01}




MCが、最高に面白いんですよ。


下手なお笑い見るより絶対笑う!!



もう、一夜にして大ファンハート



なんでも12月にまた金沢に来てくれるらしく。。



絶対絶対また観ます!わくわく






{E8736969-6D08-45EF-99EB-DDB628532EDF:01}




最後に出演者全員で記念撮影



{081E4892-972D-4C25-A56D-173EACCF7087:01}





その後オヤジたちと一緒に打ち上げ




{2DB06901-903C-4DC6-BE31-BC51908BB939:01}







お疲れ様でした♪