あれやこれや。。 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪


先日

部屋の真ん中にころがってました(笑)



{373F7DA3-F50D-45C2-B8B4-213DFEFF74C2:01}



暑かったからねあせ

にしても無防備過ぎ!



さて。。


溜まってるネタ写真を交えておおくりしますネ。






野菜、とっても順調ですよーナイス


{0C653428-5266-4F4C-9CD3-68AA691C69DB:01}


野菜のお世話、かなり楽しいです。
(にゃんずの監視付き)

もちろん、にゃんずのお世話が1番楽しいんですけど。。!顔(喜び)




{5E4507A6-6B94-4C51-8DB5-16980382D534:01}

          (水ナスの一番実)



毎日やりたい事

やらなければいけない事がいっぱいです。


      

{CE9F805C-7929-42DA-A73E-954BE66AA28A:01}

           (きゅうりも連日収穫してますよー)



バンドのライブも近いし、新曲コピーや個人練習もしなくてはあせ



山歩きにも行きたいし

海にも行きたい。

     

      

{FD6FA9BD-2486-4575-99A1-FC50040AF053:01}

             (エダマメも形になってきました)





部屋の模様替えもしたいし


トレーニングに、いや・・ダイエットに自転車も乗りたい!





{1A98DBF4-D3CF-4156-8944-78167660D02E:01}

               (トマトももう少し{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shinpeita0830/858420.gif}



{AC894B72-CBC1-4C65-B638-40A75DD87882:01}





皆さんのブログも毎日読みたいし、更新もマメにしたいデスあは・・



     

{0EAEAF6C-EAD2-47B0-80F7-AD91E6BC49F9:01}

          (ワイルドストロベリーにも小さな実がいっぱい)



{764E0C35-2E6F-4C66-8959-3013765C77BD:01}



でも、如何せん


要領が悪いというか、時間の使い方が下手というか


全然思うようにやれてない私です。


 

{DD3CD564-A180-4BEF-B1A1-CC32883568CC:01}

         (叔父の畑でとれた見事なそら豆まめ



なかなかゆっくりパソコンやスマホに向かえる時間がありません。。


もっと要領よかったらテキパキやって


どんどんこなしていけるんでしょうね~。



私ってお金と同じで、きっと時間も無駄使いが多いんだな。。はぁ・・・☆星子


         

{3ADE6647-F82E-486F-8E93-92F52AE060C4:01}
              (今年も梅酒つくりました梅



仕事も業務が増えて本社へも行ったりしてるから


一日あっという間。



          

{845467BF-E0BF-4B7A-B937-095EF73FD056:01}

                (今回はシロップにもチャレンジ)




そしてここへきて、お盆にする小学校のクラス会の


幹事さんのお手伝いもはいりました。。



もう笑うしかないキャハハ



{5B0EE926-1E40-43A5-B8AA-5729AC374CF4:01}

            (この前、山にいたお利口さんと一緒にパシャ




でも、まあ


夏だし天気楽しいし天気



よしとしよう。







{C5D25165-2F8F-447F-98BC-DBF4C65C7DB0:01}




リュウ、この前より元気そうでしたにこにこ



次ゆっくり載せますので、




とりあえずご安心くださいネ。