あさひ4歳 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪


あさひもこの5月で4歳になりました




{196F9B29-A80D-49A9-8ED2-E1C0A178C299:01}




何度か書いてる気もしますけど・・キャ


また少し生い立ちについて書いておこうと思います。



{2990C9C3-ED9E-413B-93DC-A872D9A8A883:01}




富山県の朝日町で産まれて間もなく保護されて


私のもとへやってきたあさひ。





{26BFAC27-9240-40E0-942C-2D6CADCB4358:01}





私がライブカフェをやっている頃だったので


毎日お店に連れて行ってお世話しました。させてもらいました笑




{A37E050D-8244-47B0-87E0-0CE15A36659C:01}




赤ちゃんの時、テーブルから落ちて生死をさまよった事があって


あの時の事は今思い出してもゾッとします。



この世の終りみたいに取り乱して、大号泣しました・・あせ




{E7EDEDB5-61E7-4618-A4C8-6FA720F1F085:01}




お店のお客さんたちにも、すごく可愛がってもらって


たくさん遊んでもらったよねえへへ


{3B623484-FB5F-4388-A3A4-CCAD787C8286:01}




いつもカウンターにいたね。



{DB31D06A-A2E3-45C3-AF76-B0D8D276C85F:01}




棚の上や。。



{91C60E4A-32BB-424C-B7DB-4FACD9E8300A:01}




時にはテーブルの上www



{A6F1EAB0-C788-472E-A2A9-799F1F2BA04C:01}




この頃は膝にも乗ってくれてたネうふふ・・・



{5FA8D5F6-CBFF-4D8C-96AB-E2F2D5C57944:01}




よく窓から外も眺めてました



{C01C4AAA-A6A7-4620-B66E-619199A7E5D9:01}




お客さんと一緒にカウンターでお水飲んだり



{6FA0A758-1476-45D0-881E-8EC97DCA654F:01}




突然コーヒーにサッサッ・・ってやりだしたりふにゃー


{C879F3E6-3C6E-43A5-BFA1-862ED82E39AE:01}



クリスマスはサンタになってくれたり


{B85810E8-6B0B-4ECC-A70E-C5C32BF948DF:01}



ローカルのテレビ番組の取材もあったネ。


{2F6560E0-2A94-436C-9973-B365C995809D:01}






こんなに元気に成長してくれて


本当に嬉しいハート


{68E814BC-02AC-4425-910A-FD17E292A2BB:01}





今でも


朝出かける時にたまに


玄関までついてきて


「ボクは行かなくていいの?」


って顔してますwww


{F4B7A8B2-25FB-4933-AB2F-FB70DF6A29C3:01}





そんなあさひが


かわいくてかわいくてたまりませんわあ...





今じゃ、膝にも乗ってくれないし、


甘えてくれることなんてぜーんぜんなくなってしまったけど




{DC9B2450-C0F6-4D81-A7D0-68B8B3A84205:01}




それでも


はなやゆずと一緒に


元気でそばにいてくれるだけで、じゅうぶんにくきゅうー




毎日いっぱい笑わせてくれて、いっぱい癒してくれて


本当にありがとう。


{82F8EA6B-5DFC-4E3B-AA23-7ACABFA62355:01}




これからもずっと、元気でそばにいてネ。