お手動画とりましたー☆ | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

あさひのお手


撮ってみましたー。


まだ今ひとつの内容ですが、とりあえず試し撮りということでキャハハ


最後に見てくださいネ。



先日も書いたバンダナ。


はな・ゆず用に赤が欲しかったのですが


欠品中の為別のを注文しました。







にくきゅう柄ですにくきゅうー



ちゃんとポーズとってくれたゆず。




はなにつける前に、なんとなーくあさひに着けてみました(←あそぶなあせ




勝手に着けといてなんですが、


思わず、「あらー。赤似合わんね~」


って言ったら





めっちゃ気分悪そうでした笑





ごめんごめんうっしし


すぐに緑の唐草模様に戻してあげるからね。。



この時撮ったお手動画デス


一瞬ですのでお見逃しなく・・きゃー








あさひのせわしないお手でしたー笑


本当はゆずと一緒に撮りたかったんですけど


最近なかなか一緒に並んでやってくれません。


ゆずはあさひとは対照的な、ゆる~りとしたお手です。



また次回、いいの撮れたら載せますネうふふ・・・



※初めてスマホから動画投稿したので、
ちゃんと見れたかどうか
教えて頂けるとありがたいデス!