ともだち参上 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪


少し前後しますが。。


まだ書いてなかった2週間前の事を






{40733357-9915-4AA4-829D-D19E75865CE1:01}





木の温もりいっぱいのお店で


ランチをしてからリュウの訪問してきました。



{77C319E1-8D2C-4803-8DD9-278B19661292:01}



{FC546BEC-3126-4458-B771-355BCCD0542D:01}

{295C02FD-9E49-4D3B-AC7F-CC72E6F90EF6:01}
時々寄りますけど、

このナチュラル感、開放感がとても好きです





{97B1A63D-3BF5-4199-9145-825E70EF4B37:01}





せっかく晴れてるので


リュウに会わない手はありませんルンルン





{8D966DAE-2BE8-49E6-9089-EF5153FD524C:01}




ちゃんといつものようにお出迎えしてくれる優しいリュウ



{17194A7A-7602-44EE-AF33-8282F6D51602:01}





それからいつものように、少し散歩。





{5172C2DD-65A1-4A95-86C8-E966E9338C30:01}




お日様を浴びると神々しいな。





{1DA65687-A885-407C-9AF1-6454CAC02FB0:01}




さすが神の子キラキラ




{315455D4-E7C2-4A65-A4E5-D59782233EE7:01}




本当はこの先もずっと道が続いてるんですが


ここまでしか除雪車が来てないようです。





{E69D53E9-0104-44D9-B5A2-CCD4AC53287D:01}




雪の上にリュウの足跡がついてるので


きっと毎日見回りしてるんでしょうね。





{9322B670-DB52-4444-B637-D377EB0CE772:01}





小屋の前に戻ってしばらく遊んでると


いつものようにパンを目当てにカラスたちもやって来ました。




{ED223440-B159-4A01-80C8-9F46EFE68286:01}



そして。。





{7A7082D8-450A-4F7A-8A65-46F7724806B9:01}




電球


もしかして・・





{DF85A94B-06D5-46ED-9A03-F0C393E2AFBC:01}



やっぱりにくきゅうー



リュウのともだちデス!



いつものおじさんが


ワンちゃんと一緒に来てくれました。




{6E92CD6D-36F7-4B2B-BA99-F271FB8F73AB:01}




リュウも嬉しそうデスうふふ・・・




{245D6FBA-B5CD-4F86-ADC9-CE65F12CF31F:01}




楽しそう音符




よかったねーにへ リュウ


{E6CD8DED-5805-4E97-BE7D-556F9C0D5367:01}






この日小屋のそばで見つけました。



{7C058E09-A722-466F-B735-316AD1B7B85C:01}


確か、ご主人が亡くなられたのが1月はじめ。



命日だったんですね。




リュウがここで一人ぼっちになってもう一年です。


春にはどなたかが入られるという話ですが、まだはっきりとはわかりません。




ただ、この日おじさんからちょっと嬉しい話を聞きました。



リュウの小屋に、狸とネコが住みついてるらしいのです。


私たちは会えませんでしたが


リュウとネコがくっついて寝てるのを見たそうです。



狸もリュウのフード目当てだとは思いますが


いつも充分な量が用意されてるので


心配はありません。




それより何よりも、リュウが一人ぼっちじゃないことが


とても嬉しくて。




こうして通ってると


いろんな方からいろんな情報が聞けます。



またその都度報告したいと思いますふにゃ~