カレーうどん | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

たまに食べたくなります・・


ここのカレーうどん

ミニケルズ DAY

この日も、ちょっと足をのばして


ドライブがてら車


いつも行列の繁盛店デス



ミニケルズ DAY

やっぱり


おいしかったおいしい


かなりボリュームあるけど


この日はご飯も食べました


ご飯もツヤツヤで


おいしいんですよねーご飯





そして


この日は嬉しいことに


nakkoチャンとまろが


近くまでわざわざ会いに来てくれておんぷ



ミニケルズ DAY


久々に会えたまろは


この日みどりーマンでしたうふふ・・・



ミニケルズ DAY


友人mサンに構ってもらって


大はしゃぎですハート



ミニケルズ DAY


nakkkoちゃんの顔も久しぶりに見れたにこにこ


元気そうで何よりがーん



今回は


あまりゆっくりできなかったので



また今度ゆっくり会えたらいいね☆