池田聡ぶらりツアー金沢 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

今日はみんなエアロスミスだね~


もうそろそろ終わる頃かな・・

ミニケルズ DAY

20日 池田聡ぶらりツアー


今年もステキな曲をたくさん聞かせていただきましたルンルン

ミニケルズ DAY


ありがとうございましたしあわせ

ミニケルズ DAY


毎回、遠方からも熱心なファンの方が来てくださって・・感謝


今回は仙台の方もいらっしゃいました!pinkすごいナにこにこ


本当にみなさん


ありがとうございました土下座


いつもヘルプに来てくれる野呂サンにも深く感謝です


ミニケルズ DAY


終わってから


池田さん、野呂さんと韓国料理で打ち上げビール

ミニケルズ DAY

メウンタンというこの辛~い鍋が


すごくおいしかったHOT

ミニケルズ DAY

久々にこんなにお腹いっぱい食べたあせ

ミニケルズ DAY

〆のラーメンも絶品!


池田さんにもとても満足していただけましたにこにこ



来月


もし都合がついたら


またお会いできるかも・・


いつか


かっちとのジョイントライブ


また実現するといいですネワクワク