11/6 ペーソスライブ | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

ごめんなさい・・サボり過ぎました

ミニケルズ DAY

こんな感じであせ


ちょっと怠けちゃいました


反省がっくり



少し前後しますがイベント報告いたしますぴかっ!

ミニケルズ DAY

11月6日(日) ペーソスライブ

ミニケルズ DAY

リピーターの方にも


初めての方にも


十分楽しんでいただけたと思います笑


ミニケルズ DAY


哀愁漂う50代のおやじワールド



ミニケルズ DAY


今回も思いっきり笑わせてもらいました

ミニケルズ DAY


ギターの岩田さんは


残念ですが今回が金沢ラストライブ


どうかこれからも元気でがんばって下さい



島本さん スマイリー伊原さんとは


新生ペーソスで再びお会いできることを


楽しみにしてマスルンルン



ペーソスのみなさん


ご来場いただいたみなさん


楽しい夜をありがとうございましたハート