ハロウィンあさひ | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

先日、「reto」さんで買ってきたネコ雑貨


ミニケルズ DAY


このお店の方のおうちには


なんとゆずの姉妹のニコちゃんがいるんですよールンルン


ミニケルズ DAY


この日、ご挨拶をかねてお伺いさせて頂きましたキラキラ


ミニケルズ DAY


見ると絶対欲しくなるねこねこ雑貨


ミニケルズ DAY


このイラストたまりません・・きゃー


ミニケルズ DAY


裏には肉きゅうにくきゅう





さて、


この前100均で買ったハロウィングッズかぼちゃ


ミニケルズ DAY

ハテナなにかはじまるの?blue



ミニケルズ DAY


とりあえず チョーカーはつけてくれたうふふ・・・



だけど・・


ミニケルズ DAY


マントはぜったいヤダ怒る


ミニケルズ DAY


やだもーんぐぅ



ミニケルズ DAY

いいよ、いいよあせ


これで十分ハロウィンあさひハートきまってるし





あれ?


あれあれぴかっ!



よく見たら、あさひの背中にリミニちゃん発見だよー!pink




リミニちゃん見てネ→☆