9/11 minichaels Live! | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

9/11 minichaels Live!

ミニケルズ DAY

この日はスタンディングのライブ



ミニケルズ DAY

オープニングのGUNJI BLANKER’S



次回10月か11月にもまた待ってるヨおんぷ~ん

ミニケルズ DAY
2nd 初参加のKARA MORE


ミニケルズ DAY


チャーミングな女性Voですflower*



ミニケルズ DAY


3nd ワイルドな男くささがたまらないきゃー THE CATERPILLARS

ミニケルズ DAY


一見ちょっとこわそー・・ドキドキ


でも実際は「今日はネコちゃんいないの?」って


すごく優しい方たちでしたにこにこ

ミニケルズ DAY


ライブは最高潮に!pink



ミニケルズ DAY

そしてトリは


おなじみ荒木くんのバンド HOPKINS

ミニケルズ DAY

この日もかっこいいシャツ着て


かっこいいギター弾いてます

ミニケルズ DAY


そして


最近スタッフとして手伝ってくれてるベースの坂田くんるんるん


とっても気が利く働きモノで、すごーく助かってますキラキラ


おかげで最近は夜も早めに帰れて、自分の時間を持てるようになったヨ感謝


ありがとう

ミニケルズ DAY


この前イケメンドラマーとしてテレビで紹介された鳥越くん&


いつもおもしろいMCを披露してくれる海野くんほわり。

ミニケルズ DAY


で、いつも超かっこよくてお洒落な板本くんハート



今回は全員紹介させて頂きましたぴかっ!



なんだかんだと


HOPKINSのみんなには いつも助けられてます


本当にありがとうにこにこ




この日もすごくいいライブでした


みなさんお疲れ様でしたバイバイ