秋高く猫肥ゆ? | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

昨日、石川テレビ放送されましたーTV1


早速あさひに会いに来てくれたお客様もいたし


向かいのコンビニの店員さんに、さっきテレビ見ましたよー


とか言われてニヤリ


けっこうみんな見てるもんなんだなーぴかっ!

ミニケルズ DAY

雲ひとつない青空



天高く馬肥ゆる秋


ウチのにゃんずもかなり肥えてきましたあはは

ミニケルズ DAY

久々のゆずWハート
ミニケルズ DAY
かなりムッチリしましたあせ
ミニケルズ DAY


相変わらず甘えん坊で


ひっつき虫です

ミニケルズ DAY


いつもあさひの相手してくれてありがとうしあわせ





こちら大御所

ミニケルズ DAY


さらにひと回り大きくなった感じ顔


はな

ミニケルズ DAY


ひらめき


気付かれた

ミニケルズ DAY


おいしそうな太ももだなー


そのお腹には何が入ってるのかなーのんびり

ミニケルズ DAY


はなとあさひは


常にコレくらいの距離感です





そして


テレビでも看板ネコとして紹介されちゃったあさひは

ミニケルズ DAY


今日も一緒にお仕事ご苦労さんうふふ・・・


いつも食欲爆発してるのに


まだスリムだね

ミニケルズ DAY


「ねーねー


  ぼくのじきゅういくら??」



えっと・・検討中ぐぅ