ひでちゃん | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

この方・・
ミニケルズ DAY


大きいこの方は、4月1日の義援募金活動

「LIVE FORCE KANAZAWA」の代表


ひでちゃんです

ミニケルズ DAY


全然恐くないですよ~あせる


私がバンド始めた頃からのバンド仲間です

けっこう長い間一緒にバンドやってました


ロック、ソウル、ジャズ・・

なんでも歌えちゃう凄いボーカリストですキラキラ


そして仕事もCM制作とかやってます

今や金沢ではかなり有名なディレクターさん

ミニケルズ DAY


この前のメガネ会で

すごくかっこいいメガネをゲット!!


今日、出来上がって

平林くんが納品にきました  


4月1日は微力ながら私もお手伝いに行きます

場所は金沢市民芸術村パフォーミングスクエア


200人ちかくの在金沢のミュージシャン達が集結です


入場はフリー、出入りは自由

みんなで会場設置の募金箱に募金です!!






         久々の今朝のゆずネコ

ミニケルズ DAY

しっかりカメラ目線ですドキドキ