All Clear | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

2日間ため込んだ携帯の画像を


全削除して再起不能なくらい落ち込んだ昨夜・・がっくり


一夜明けて少しあきらめついたようなつかないような・・がっくり



ミニケルズ DAY

                     ゆずもやる気なし・・?
ミニケルズ DAY


                     一晩中 グチグチ グダグダ・・

久々に、ゆずはなもいっぱい撮ったし

オフ日の写真いろいろとったのにナ泣

ミニケルズ DAY

                     かろうじて先にPCに送ってあった膝の上のゆず

自分がやらかした失敗だから

あたりようがないし・・


だいたい、選択削除の画面に

全選択ボタンなんかいらんしむかっ

それなら最初っから全削除するしむかっ


って携帯に文句つけてみたりして・・反省


で、こうなったら


気を取り直して撮りまくれ~って

ミニケルズ DAY
深夜にゆずを抱っこしてパシャ
ミニケルズ DAY

少し迷惑顔のんびり
ミニケルズ DAY

翌朝も・・
おはよーございますパシャ
ミニケルズ DAY

お店に着いて・・
自分も撮っちゃえパシャ
ミニケルズ DAY

確定申告デスあはは…

相変わらずぎりぎりまでやらないオンナ・・パシャ

                      

                    なんか

                    

                    これだけ書いたら


                    けっこうスッキリしましたあはは