血液ドナー猫ちゃんのその後 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

嬉しいお知らせです


たくさんの方が転載してくださったのでご報告させて下さい


(akiakiさんブログから)


「もみちゃん」の里親が決まりました



里親様になってくださる方は大学病院の学生さんで、両親とも相談した上で決めたそうです


これで幸せになれます


もう1匹の黒猫ちゃんも問い合わせ、面会に来てくださった方がいたみたいです


これも皆さんに協力して頂いた結果です


本当に良かった




リジママさんのブログにも、報告が書いてありました


本当に心優しいみなさんの協力があったからこそだと思います


ちゃんチャンの方も早く決まるといいですネ・・