クイックマッサージとおやじ会 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

21日クイックマッサージDAY

今回もなかなか盛況でした


リピーターさんが多かったのも嬉しいデスあげ~

ミニケルズ DAY
                     前回も来てくれたおやじ達
ミニケルズ DAY


                     マッサージDAYに同時開催の

                     おやじ会ですオヤジ



      もちろん、女性陣リピーターも女

      昌美さんは一番のり!

      よしこも仕事帰りによってくれたし、水野さんもありがとうございます

ミニケルズ DAY

                     そして 仙台ライブ遠征前にわざわざ寄ってくれた

                     Mr.平林

ミニケルズ DAY

                     髪型はライブ仕様になってます

ミニケルズ DAY


                     何気に、カレのバンドは凄いんですOi

                    

                     ULTIMO RAUSEA っていいます

                     ハードコアパンクバンドでドイツのレーベルから

                     曲もリリースされてます!purple

ミニケルズ DAY

                    春にもなんか出るみたいよ!


                    興味ある方はネットで調べてみてね


                    この雪だし雪だるま

                    仙台気をつけて行ってきてね旗振