ハワイアンキルトDAY | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

16日木曜日は月イチ

ハワイアンキルトのカルチャーdayでした

ミニケルズ DAY


 今回はnakkoちゃんとお友達のなおみちゃんが


 初参加 ありがとうございます

ミニケルズ DAY


   とってもかわいい二人なのに・・

  許可もらってないので、お顔は今度あせる

ミニケルズ DAY


            nakkoちゃんのリースも完成できた


            かわいいハート 


         nakkoちゃん手作りの

            エコたわし&デコ石鹸も好評ですキラキラ

ミニケルズ DAY

            新作、また入荷ですよ~ピース




            そして、この日遊びに来てくれた、

            ナイスな男のコ


                      まなぶくん優雄

ミニケルズ DAY
Mくんと奥様が
連れてきてくれました
ミニケルズ DAY

とってもお利口サンでしたヨいいこ
動物大好きなnakkoちゃんは大はしゃぎわーい

ムツゴロウさんみたいでしたわーい

こんな楽しい毎日だったらいいネ
キャー
まなぶ君もまた遊びにきてネ

nakkoちゃん、なおみちゃんも
遠くからわざわざありがとう・・♪


またよろしくネウィンク2