グッズ増殖中 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

今日、お金をおろそうと キャッシュコーナーへ行って


7万9000円と押したら、全部千円札で出てきて


あたふたした、フナちゃん・・♥akn♥


パンパンになって2つに折れなくなった財布を見せてもらって

半日は楽しませていただきました笑


(たぶん 7、9、千円って押しちゃったんですネ・・)

   


  また衝動買いデス反省   ブランケット  

ミニケルズ DAY
              残念ながら1枚しかなかったデス shun...*
ミニケルズ DAY

               んで コレ
ミニケルズ DAY

               イス~音譜  ちゃんと座れるヨ
                    ミニケルズ DAY

              クリスマスグッズも増殖中

     ツリーはこんな感じ・・キラキラ
ミニケルズ DAY

        ミニケルズ DAY
ミニケルズ DAY
          ミニケルズ DAY

   なかなかキレイじゃないですかうふふ・・・