ご馳走 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

6日 月曜定休日晴れ

いいお天気だったので掃除洗濯洗濯

更に洗車して、中まで掃除機かけたり・・掃除機。

お昼も食べずにがんばってたら


友人からランチのお誘いランチ

ミニケルズ DAY

          同級生に同級生のお店で、ランチご馳走してもらっちゃった~へへへ

ミニケルズ DAY


                高校の同級生がやってる「ラフォレスタ」   

            繁盛してるイタリアンのお店イタリアの国旗

            パスタはもちろん、お料理は絶品ですヨ!

ミニケルズ DAY

                ウチからも近いので、もっとお邪魔したいんですが、

            最近は時間があわずなかなか・・あせる


            久々でしたが、今日も大変おいしかったデスにんまり

            ご馳走様でしたぺこり


            そしてこの日の夜は自宅にて

            ビール晩酌しながら・・

ミニケルズ DAY
のどぐろおさかな。です

釣りの好きな知人からのいただきものうれしい
いつもありがたいデス

新鮮なお魚って
最高に贅沢なご馳走ですよネキラキラ

このところ、普段の食生活が
とっても乱れているので

こんなふうにちゃんと昼夜
おいしいものいただけて
満足でした・・満足

今にして思うと

以前の広告代理店勤務のときは
仕事柄  やれディナーパーティーだ
接待だ飲み会だ・・と
ご馳走を食べる機会が多かったナひらめき電球

あの頃あまりありがたみ感じてなかったけど
今思うとすごく贅沢させてもらってたなぁ~
って思いますしみじみ