手作りリース&雑貨 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪


ミニケルズ DAY


  先日、fraiseサンに作っていただいた

  リースが届きましたキラキラ

  イメージしてたとおりのステキなリースリース☆☆

  ありがとうございます音譜


  早速入り口に飾りました

ミニケルズ DAY


            店内にはFraiseさんの手作り雑貨もありますヨハート

            髪飾りやマカロンストラップ・・

            とってもかわいいデス

ミニケルズ DAY


             そして、先週水曜日晴れ待ってましたヨ~うきうき

         nakkoさんが、ダンナさまとブルーだワン♪まろくんとご来店音譜

         以前からお願いしてた、

         nakkoさん手作りのデコ石鹸とエコたわしを持ってきてくれました

ミニケルズ DAY
どうですはてなマーク
すごくかわいいでしょるんるん
今回はクリスマスとニャンコのものを・・
ミニケルズ DAY
エコたわしはどれもすごく
かわいいので
迷っちゃいます笑2
ミニケルズ DAY
さて、商品のお代は当店のみけちゃんまで
ヨロシクお願いいたします照れる

みなさん、
ぜひお店に見に来て下さいネ
きっと気に入っていただけますヨニコちゃん

雑貨といえば・・
ブログを読ませて頂いてるコタロウさんからの情報で

無印で購入したネコ型で
プチネコシュガートースト作ってみました
ミニケルズ DAY
ぜひ、キルトの日や、クイックマッサージの日に
みなさんにサービスで食べて頂こうと思ってますニコニコ