癒しのオフ日その2~平松牧場~ | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

那谷寺をでてから

すぐ近くにある平松牧場へ行ってきました

ミニケルズ DAY
仲良しブロガーで動物大好きなnakkoさんから
            教えてもらいました<<ニコニコ>>
               ミニケルズ DAY
               とっても人なつっこい
               やさしいネコちゃんがお出迎えデスうへ
ミニケルズ DAY
                馬もいます
                     ミニケルズ DAY
                ヤギさんも
ミニケルズ DAY
                ロバさんも
ミニケルズ DAY
                うさぎちゃん
ミニケルズ DAY

                牛さんたち
ミニケルズ DAY
ごめんなさいあせる
              ペットはNGって書いてあるの気付かなくて
              クンクン&キューピーも入っちゃいまして・・
                     ミニケルズ DAY
               牛さんたちの熱い視線をあびる
               クンクン&キューピー
                     ミニケルズ DAY
               chiro「ども・・おじゃましてごめんなさい」
                     ミニケルズ DAY
               どーしたの?ってヤギさんたちも
               見にきちゃいました汗
ミニケルズ DAY
            chiro「あ・・もういきますayaはいちゃってごめんなさい」
ミニケルズ DAY
ヤギさん ずーっとついてきました冷や汗
ミニケルズ DAY
笑ってるみたいスマイルくん
                     ミニケルズ DAY
             最後に牧場のお兄さんとネコちゃんにも
             ご挨拶
                     ミニケルズ DAY
               ありがとう好
               また来ます・・
               とっても癒されました
ミニケルズ DAY

               紅葉を眺めながら
                帰路に・・
ミニケルズ DAY

               夕日を浴びる紅葉もキレイです
ミニケルズ DAY
締めにはまーるいお月さま月
ミニケルズ DAY

               とっても癒された休日でした・・

                        満足にこ