フラメンコライブ 2 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

とにかく、生でフラメンコを見るのは初めてカスパー08

本当にステキでしたヨ~ステキ

ミニケルズ DAY

ミニケルズ DAY

ミニケルズ DAY

ミニケルズ DAY

ミニケルズ DAY
どうですか?
雰囲気伝わりません・・?
ミニケルズ DAY
カンテ(唄)のお二人とフラメンコギターの方です
本当に素晴らしい唄とギターギター
聞き入ってしまいましたうんうん
ミニケルズ DAY

ゲストカンテの方は東京から!!
ミニケルズ DAY
一部と二部の間、休憩タイム
ミニケルズ DAY
バイトのあきちゃん、
ヘルプの平林くん荒木くんもご苦労様!
ミニケルズ DAY
衣装も華やかきらきら
ミニケルズ DAY

今回の企画・主催 
主役のバイレ(踊り)アニージャフラメンカの皆さん

お疲れ様でした!
素晴らしいライブ
ありがとうございましたキラキラ

本当に貴重な体験させていただきました笑1