はな玉&ゆず玉 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

      遅ればせながら 最近毛玉ボールせっせと作ってマス

     なぜなら・・

ミニケルズ DAY

      はなもゆずもグル-ミングの気持ちよさにようやく目覚めてくれたからキャー

ミニケルズ DAY


          ご覧のとおり、

          はな玉(でかい方)を一個作る間・・

          ゆず玉(ちっこい方)はやっとこれ位になります


          もちろん 毛の長さや量が違うから・・

          しかもひらめき電球

ミニケルズ DAY

                             ↑※ココに毛玉ボール


          どこに隠しても、ゆずは自分のを見つけ出して遊ぶので

       作っては紛失・・また新しい玉作成・・んでまた紛失・・作成

       を繰り返して

ミニケルズ DAY
        大きくならないんですね~ ♥akn♥
ミニケルズ DAY

        はな玉でも時々遊んでますが、大きいからか
        すぐ見つかります
        そのうち
        いろんなところから小さいゆず玉が
        ゴロゴロ出てきそうですネ苦笑