イベント報告~秋まつり | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

9月23日 秋分の日祝日  秋祭り祭やりました

ミニケルズ DAY


前回の夏祭りより大勢の方が来てくださったので・・音譜

ミニケルズ DAY


 結局セッション大会に・・ピンクの♪

ミニケルズ DAY


 みなさん楽しそうで何より

ミニケルズ DAY
荒木君夫妻デス
男の子は北川クンのお子様男の子


あまりの忙しさに、みんなの写真撮れなかったのが残念あせる

今回も健ちゃんが外でおいしい豚足と焼き鳥焼き鳥焼いてくれました


そして、なんといっても感激したのが

Oクンが持ってきてくれた子持ち鮎ビックリマーク魚


本当に絶品でしたうまい

あー写真撮り忘れたの・・めちゃショックしょぼん



来年もまたできればいいですネニコニコ