夏まつり | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

              17日、夏まつり打ち上げ花火  同時に、めでたく本日梅雨明け晴れ
ミニケルズ DAY
店前はこんな感じです
もちろん暑いですっ!!
ミニケルズ DAY

浴衣もなんとか着れましたよ~チョキ
キクエちゃんとカメラ
ミニケルズ DAY

ゆかりちゃんも一緒にカメラ
ミニケルズ DAY
続いて角ちゃんとカメラ
ミニケルズ DAY

荒木くんの奥サマとケイコちゃんにヒガシカメラ
ミニケルズ DAY

健ちゃんががんばって、焼き鳥・豚足を焼いてくれましたブタ

健ちゃんの「今伴」の豚足は絶品です!

これを食べたら、他のはもう食べられません
おすすめデスビックリマーク
ミニケルズ DAY

夜になるとこんな感じ星空
ミニケルズ DAY

すこーし涼しくなったので、気持ちいいです
外で飲むビールはやっぱ最高ビール


遊びに来てくれたみんな~
ありがとうニコニコ
荒木くんも健ちゃんもお疲れ様でした


余談ですが・・・ネコにゃーネコにゃー

昨日店に寄ってくれたtamatch

faa ちゃんのブログでこの夏まつりを知って

「なんでメルマガ送ってこんげんて~パンチ!

って言っておりましたあせる

そうですビックリマーク

いつもは週末のイベントをメールマガジンで送っているのに・・

実はこの前日、

あの凄まじい雷のために雷

夜10時半から深夜1時半まで

停電という事態だったんです

なので、すっかり段取りがくるって汗

メールマガジン配信できませんでしたしょぼん

送ってたら

もっと遊びに来てもらえたかもしれませんネ~ダウン

わかったわかったひらめき電球

もう一回やればいいげん(・ω・)/