YOUーNight 3 | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

3月13日 (土) イベント「YOU Night 3」

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
iGaLLaMoooN

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
ジェニー・ジェニー

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

今回企画してくれたU-night

みなさん ありがとうございましたニコニコ

そして今回 福岡からのアーティストの方にも

急遽ご出演いただきました音譜
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

SHIBAサン
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

只今 各地をツアー中ひらめき電球

とっても優しくて素敵なでしたにゃー

翌日は富山だそうです電車
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

CDも何枚もリリースされてます

SHIBAさん ありがとうございましたビックリマーク

また金沢に来られる時には

お立ち寄り下さいネニコニコ


U-nightのみなさんも

本当にありがとうキラキラ

お疲れ様でした!!