スペシャルライブ!! | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

                  3月7日 ミニケルライブは豪華顔合わせの


                  スペシャルライブでした!!

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
Mojo×Mojo

やっぱ、ファンク ソウル大好きビックリマーク

かっこい~キラキラ
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

久々にひでちゃんのバンド見たけど

やっぱいい!!グッド!


こんなん歌わせたら

ひでちゃんの右に出る人おらんと思う・・

金沢では得意げ


ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
場内は熱気ムンムン

それにしても ひでちゃん

またデカくなったネ得意げ



ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

続いてNagata Gold Member DXⅡ


トリは本日メインの

SOAPS(改)

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

またしてもアタシのツボ

スティーリーダンや

懐かしいAORの匂いがする曲ばかりひらめき電球
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

玉ちゃんは歌うまいし・・

声もすごくとおりマスビックリマーク

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

よねちゃんの小話コーナーも、

”ジョージ田中の健康一口メモ”も

大いに盛り上がりにひひ


ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

満員御礼!

座れなかった方もいたり・・ハコが小さいので

窮屈なおもいをさせてごめんなさいあせる

今日のライブは本当に見ごたえありました!


スペシャルライブをありがとうヾ(@°▽°@)ノ