やっと・・ | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

         随分前から カットとカラーに行きたかったけど美容院


         なかなか行けず・・汗


         月曜日定休日のつらいトコですね


         さすがにもう限界きてたので、


         昨日の朝一番の予約で行ってきたひらめき電球

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

いつも行ってる ヘアーメイク 心(ここち)サン

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

ナチュラルで和モダン
素敵な店内デス
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
日差しがあたたかくて
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
優しい雰囲気でとても癒されます

やっとカラーもカットもできた!!音譜

そして

この日もうひとつの やっとひらめき電球

夜のバンドリハがなかったので

早終いして

「アバター」へ!!映画

ウン!!見に行って大正解グッド!

おもしろかったぁクラッカー

やはり映画は人の意見に惑わされてはいけませんねあせる

本当はどうしても・・ってわけじゃなかったんだけど

行ってよかったビックリマーク

ここ最近観た中でダントツ一番!!

アカデミー賞ノミネートもうなずける!!

ジェームズキャメロンはやっぱ天才だと思う・・


ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
ちゃんと3Dで観ました目

(番外編)
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
このメガネに興味深々のゆず

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
がぶっ
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
場所を変えても追ってくる・・

そんなに気になるか・・( ̄ー ̄)



やっとかなったことが2つもあった

充実した一日だったナニコニコ

ペタしてね