ゆずの生い立ち | ゆうすけぶろぐ

ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪

                     寒波デスね・・雪


                     寒いっ(。>0<。)とっても・・


                     早く帰ってにゃんこ達とぬくぬくしたいデス得意げ


ちなみに毎朝こんな感じです( ̄ー ̄)

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
ネコほかほかデスぐぅぐぅ



                     以前はなの生い立ちを書いたので、今日はゆずの生い立ちを・・

                      

                     今年の9月でゆずがウチにきて3年になります。   

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
出会いは、ボランティアさんのチャリティーバザーの会場

今も石川ドッグレスキューのみなさんが定期的に開催してるようです。


不幸なコたちを減らすために
少しでも協力できれば・・・
と思い、時々足を運んでいました

その会場の段ボール箱の中に5匹の子猫と一緒に
ゆずはいましたキラキラ



以前ウチには最高11匹のネコがいたんですが、
みんな病気であまり長生きできなくて・・しょぼん

それからしばらくはショックでなかなかネコを迎える気持ちになれなかったあせる

でも、やっぱりにゃんこのいない生活はアタシにはありえなくて・・・あせる

そして、迎えるなら保健所や、ボランティアさんに保護されたコにしようと決めてました


その頃うちにはもうはながいたのと、以前の経験から

多頭飼いにも少し抵抗があって、

その日すぐには引き取る決心ができなかったけど

結局後日、ボランティアの方に連絡を頂いて、

ゆずを迎えることになったんですひらめき電球
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
始めてゆずがウチに来たときは、
ちょっと戸惑いました(;´▽`A``

だってあまりにもはなとタイプが違ってたので

外見も性格も
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ
耳が大きくて手足が長くて胴はうすっぺらくて
ひょろひょろしてた(σ・∀・)σ

んで、人間にもネコにもまったく警戒心ゼロビックリマーク

ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

そっか・・もう3歳か~ひらめき電球

早いもんだネ~

すっかり成長してキラキラ

もうおねえちゃんやね
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

ゆずがウチに来てくれて

ほんとに幸せデス音譜
ミニケルズカフェ ゆーすけのブログ

いつまでも元気で長生きしてねラブラブ


ちなみにボランティアさんのURLデス

昨日のこの方のブログをよんで

泣きました


ペタしてね